エルマノ新年会!

こんにちは!ツツミです。

年末年始は忙しくてブログをさぼってしまいました・・・

今年度は頑張って更新していきたいと思います。

 

先日1/15日に東急ベイホテル横浜にてエルマノの新年会がありました!!

 

毎年エルマノでは新年会の前に社外から先生がきていただいて講義をしていただいています。

今年は東京慈恵会医医科大学の教授横田邦信先生にきていただき

生活習慣病発症要因のトピックス〜2型糖尿病・メタボを中心に〜

という大変興味深いご講義をしていただきました。

IMG_4583 IMG_4585

 

 

 

 

 

 

驚いたのがマグネシウムをとることで糖尿病やメタボの予防にもつながるという

なんて・・・下剤のイメージしかなかったマグネシウムの新たな一面を知ることができました!!

 

その後は別の部屋で新年会の開始!

まずは、社長の挨拶・・・

IMG_4587

25周年目を迎えたエルマノの今後の展望など熱く話していただきました。

去年はインフルエンザで欠席をなさっていた会長ですが

今年は参加なされて乾杯の挨拶をしていただきました。

IMG_4590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はコースの料理!

普段ホテルで食べるようなことはないので

ここぞとばかりしっかり食べさせていただきました。

(食べるのに集中して撮るの忘れてました・・・)

 

その後ビンゴ大会!!

IMG_4679

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ!!

景品が当たって笑顔!!

ツツミはカスリもせず・・・来年は当てたいですね。

 

最後に副社長の挨拶を経てからの全員での集合写真!

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はエルマノでは社員旅行が開催されるほか

すばるカフェなど在宅関連のイベントの企画であったり

また、最近入ってこられた方が若手の方が多いので

そういった方々を紹介等

エルマノの情報を発信できればと思います!!

 

 

 

すばる中央薬局

すみれ中央薬局

株式会社エルマノ

 

 

お知らせの最新記事

エルマノの特徴

  1. 在宅医療
    への取り組み

    詳しくはこちら
  2. 充実した
    教育・研修制度

    詳しくはこちら
  3. 働きやすい
    環境

    詳しくはこちら
  4. 店舗
    案内

    詳しくはこちら